Top > 資料請求 > すべての人が資格や技術を取得できるということ

すべての人が資格や技術を取得できるということ

資格や技術を取得したいと思うようになってからてからだいぶ経ちますが、才能のかけらもなく毎日が同じことの繰り返し…。これからもずっと同じような結果が続くのだろうか。

こんなことを考えながら、とりあえず何か今すぐにできることはないかと探していた時、思わぬところに思いがけぬものが落ちていました。

ますます興味深い内容で、何かのスイッチが入ったかのような感じです。

まず、説明を読んで、了承しないことには何もはじまらないので、繰り返し数度に渡って説明を読んでみることにしました。

 

 

その、私が運命を少し感じられる講座は、資格という名前です。

多少の懸念はありますが、目的は沿っていますのでさらにいろいろ細かくチェックしてみようと思います。

この講座の運営者はユーキャンです。

運営者名だけをみると、特にあやしいという印象は受けませんが・・・

今までに体験した事のない次元の違う成果を得られる見込みもあるそうです。

しかしながら、しっかりした知識、経験、能力を得られるまでの努力と時間は必要であります。

これまで3つほど同様の講座をもらったことがありますが、どれもマニュアル通りにやっても結果はでませんでした。

でも、この講座は運命的な出会いの講座のひとつになってるかもしれません。

このように、講座をじっくり検証し、レビューしていきたいと思います。

 

運営者名ユーキャン、講座名資格、運営価格資料請求。この金額が高いとおもわれるか安いと思われるかは人によって違うかと思います。

申し込もうかどうか、とっても憂慮しましたが、なんと講座を申し込んでしまいました。

この講座、採点すると、100点満点中80点というところです。

資格の紹介ページ上では、特に不明な点も見当たらないので、「これは!」と思った方も多いかと思います。

・・・しかし、講座紹介ページで書いている通りになってきておりますが、もう少しというところです。

そこそこ価値のある講座です。

とりあえず私は、講座の存在を知ったことには満足しています。

正直、運営者のユーキャンには特別な感情は抱いてはおりません。

返品・返金制度があったにしても、多分返金を考えることはないでしょう。

はっきり言って資格は資料請求のメリットはあると思います。この先どうなるかは自分次第だと思います。

この講座の勝率は、30%~50%くらいといったところでしょうか。

世の中には講座が増え続けていますが、講座のような講座はそんなに存在しないかもしれません。

ユーキャン

資料請求

関連エントリー
すべての人が資格や技術を取得できるということ
カテゴリー
更新履歴
すべての人が資格や技術を取得できるということ(2017年11月22日)
天使の微笑みは実現可能か?(2017年8月23日)
入会するのは私のような人だと思います。(2017年8月22日)
結婚相談所ってなに??(2017年8月17日)
結婚相手はどう見つけるものか(2017年7月10日)