Top > キレイになるためには肌ケアだけじゃなく心の面も。

キレイになるためには肌ケアだけじゃなく心の面も。

私は三十路の女性です。最近外の仕事ということで少しだけですがシミが目でわかるようになってきました。 私には10歳年下の彼氏がいます。彼は10歳上でも私の事を可愛くて、綺麗だと言ってくれます。 そんな事を毎回言ってきてくれるので、もっとキレイになりたい!と思ってしまいます。でもやはりだんだんと肌には歳と比例して衰えを感じてきてます。 彼は他の女の人に目もくれず私だけを見てくれます。そんな彼を見ていると肌の手入れだけではなく、心情の面も優しく素敵な女性になりたいなとおもいます。 脚やせエステ柏
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
結婚相手はどう見つけるものか(2017年7月10日)
キレイになるためには肌ケアだけじゃなく心の面も。(2017年6月27日)
批判されるまで気付かない(2017年6月24日)
湿気が気になる。(2017年6月20日)
グッチ、コーチ、フェラガモとかのバッグが大好きだよん♪(2017年6月19日)