Top > 注目 > 批判されるまで気付かない

批判されるまで気付かない

大島優子のインスタ動画について

謝罪したということが騒ぎになっています。

この件についてのコメントをまとめてみました。

 

...... | 6時間前 

動画観てみました。

…怖すぎる…(-_-;)…。

笑いながらFの四文字なんて…

ストリートギャングみたいだ。。

7

2

返信0

IZA***** | 6時間前 

謝らなくていいと思うけど。

2

8

返信1

nos***** | 6時間前 

恥ずかしい人だね

8

1

返信0

aud***** | 6時間前 

F○○○より、動画が全体的に下品な感じしたけどな、性格わるそーなのが良くわかる。

6

1

返信0

toy***** | 6時間前 

AKBおおきくなりすぎたんだよね。

 

統制とれなくなるよ。

2

0

返信0

yos***** | 6時間前 

世間知らず!自分勝手 今の世代女子かな?

4

0

返信0

ore***** | 6時間前 

良いとか悪いとかの話じゃなくて、育ちの悪さがあらわになって呆れられてるだけ。

6

1

返信0

mir***** | 6時間前 

視聴者やファンの気持ちを代弁したようなものだと…

私は動画を見てスッキリしたし、ありがとうと思った。

2

7

返信0

aff***** | 6時間前 

気持ちは解るが、下品だわ。CMに使うスポンサーも困るでしょう。

先ずはスポンサーに謝罪した方がいいぞ。

7

0

返信0

ナ | 6時間前 

気持ちはわかる。

ファンの心を代弁してくれたんだ。

帽子だけ見せときゃよかったのに。

3

2

Bonjour | 6時間前 

過ちを改めるにはばかることなかれ。

0

3

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

cop***** | 7時間前 

大島優子って軟乳だよね。オマーンもかなりガバそう。

3

1

返信0

a*k***** | 7時間前 

最近、批判されるまで気付かない馬鹿が多いよね。

7

3

返信0

sou***** | 7時間前 

卒業してもこんな伝え方しかできないのは、、、

グループ時代から腹黒く性格が悪かった、そうしてきたと宣伝してるようなもの。

13

1

返信0

jam***** | 7時間前 

大島さんは、もっと好き勝手に、自由にやった方がお似合いだと思う。

2

4

返信0

YT | 7時間前 

あの発表のおかげでこうやってOGたちが注目してもらえるだろ、

まあそういうことだ。

2

1

返信0

******** | 7時間前 

現構成員も、元構成員もどっちも思慮が足らないってことでしょう。

2

0

返信0

gog***** | 7時間前 

この件のコメント動画で世間を騒がせて

これだけ批判されて謝罪することになっても、

本人は内心では「してやったり!」と

今でも自分が人気が有るのを再確認して、

いたく満足してるに違いない。

2

0

返信0

aya***** | 7時間前 

謝る必要なかったよ。あれはあれで良かったと思う。

ただ、皆怖がってたので(笑)それに対して謝ってたのかな?(^_^;)

2

3

 

 

プラス10アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
批判されるまで気付かないムードメーカーにはなれる名古屋の現金化|直々に店に立ち寄るのは...。浮気調査の相談|法的機関の場合...。オシャレなクラッチバッグリフォームで気になる事いくつかの不動産買取業者の出張鑑定浮気調査をするか悩む期待されているプロポーズのサプライズ
カテゴリー
更新履歴
キレイになるためには肌ケアだけじゃなく心の面も。(2017年6月27日)
批判されるまで気付かない(2017年6月24日)
湿気が気になる。(2017年6月20日)
グッチ、コーチ、フェラガモとかのバッグが大好きだよん♪(2017年6月19日)
引越し業者でのアルバイト(2017年6月18日)