Top > 湿気が気になる。

湿気が気になる。

私は虫が大の苦手なので、湿度が高くなると水まわりに虫がわかないか心配です。防虫グッズを買ったりもらったりしていますが、やはり不安です。普段より念入りに掃除除菌してしまいます。そしてこの時期部屋干しが多くなるので、洗濯物のこもりがちな匂いも気になります。布団もなかなか干しづらいですしね。窓から見える景色もどんよりと曇っているし、部屋の中もなんとなく薄暗く感じます。今は6月なのではやく梅雨があけないかなと思っています。 http://www.khelarkhobor.com/
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
批判されるまで気付かない(2017年6月24日)
湿気が気になる。(2017年6月20日)
グッチ、コーチ、フェラガモとかのバッグが大好きだよん♪(2017年6月19日)
引越し業者でのアルバイト(2017年6月18日)
祝日が全然ないこの時期(2017年6月16日)