Top > 祝日が全然ないこの時期

祝日が全然ないこの時期

この時期は5月頭のゴールデンウィークが終わってしまえば、なんと10週間祝日がありません。つまり、3連休や週の半ばの休みは、有給でも取らない限り一切なし!ゴールデンウィークをめいっぱい楽しんだ反動もあって、毎年毎年この時期はつらいです。土日休みをもらえるだけでもありがたいことですが、やはり蓄積した疲れは二連休じゃ取れず、旅行でも行ってリフレッシュしようかなと思っても土日だけじゃあまり遠くにも行けず...。次の祝日が心から待ち遠しいです。 全身脱毛北海道
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
引越し業者でのアルバイト(2017年6月18日)
祝日が全然ないこの時期(2017年6月16日)
ムードメーカーにはなれる(2017年6月12日)
どこにも出かけることが出来ない(2017年6月10日)
外壁塗装としてあるのが(2017年5月24日)