Top > 注目 > ムードメーカーにはなれる

ムードメーカーにはなれる

ヤンキース田中選手の言語問題が

話題になってきています。通訳が

マウンドにいなければいけないのか?

この件についての反応を集めてみました。

 

mrv1414 | 6時間前 

バカのくせに偉そうにしている白人が多すぎるんだよ。

 

大統領を筆頭に。

1

3

返信0

nor***** | 6時間前 

まぁ言葉が通じなければチームリーダーにはなれんわな。

ムードメーカーにはなれるけど。

1

0

返信0

mis***** | 6時間前 

ちゃんと言葉を勉強して喋られるようになってる人と、全く喋る気がない人とあるけど、サッカー選手も野球選手も。

外国人力士の凄さが改めてわかるね。発音も完璧で、敬語も使えて、ぺらっぺらだし。

0

1

返信0

nnd***** | 6時間前 

志願して米国に行った。野球に必要な英語は勉強してくださいね。

1

0

返信0

a_h***** | 6時間前 

かつて野茂英雄が言っていた

「僕はアメリカに野球をしに来たわけで、英会話を学びに来たわけではない」

3

2

返信0

pum***** | 6時間前 

慣れない言語で間違えて解釈したり勘違いするような事があったらあかんし、ある程度喋れるようになっても通訳はいたほうがいいと思う。

しかも、メジャーによばれるときの契約で通訳を付けるのも入って来てくださいだったんじゃないの?

0

0

返信0

tak***** | 6時間前 

そりゃ、

 

覚えられれば一番いいけどね…。

 

日本語覚えたのって

ルメールとデムーロくらいじゃないか?

1

0

返信0

nar***** | 6時間前 

英語にも微妙なニュアンスがあるからなぁ。

やはり、それは通訳がいた方が選手も安心だろ。

0

0

返信0

bak***** | 6時間前 

まあ、アメちゃんは知的水準が低いからwww

0

1

返信0

mac***** | 6時間前 

人種云々より大リーグのチームで英語は仕事上必要なツールでしょ?4年目にもなってまだ簡単な意思疎通にまで通訳が必要というのはちょっとどうかとも思うが

2

0

 

 

http://senobiru03.web.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
ムードメーカーにはなれる名古屋の現金化|直々に店に立ち寄るのは...。浮気調査の相談|法的機関の場合...。オシャレなクラッチバッグリフォームで気になる事いくつかの不動産買取業者の出張鑑定浮気調査をするか悩む期待されているプロポーズのサプライズ
カテゴリー
更新履歴
祝日が全然ないこの時期(2017年6月16日)
ムードメーカーにはなれる(2017年6月12日)
どこにも出かけることが出来ない(2017年6月10日)
外壁塗装としてあるのが(2017年5月24日)
名古屋の現金化|直々に店に立ち寄るのは...。(2017年2月12日)