Top > 出来事 > エタラビで流れてたラジオ

エタラビで流れてたラジオ

発送まで予定してたキャラステが半分しか出来ませんでした。 
3色の貼り合わせが合って、予想以上に手間がかかってしまったのです。 
おかげさまで明日も仕事。 

今日は喰霊のネットラジオを聞きながらの作業。 
ネットラジオを聞ききたくなるアニメは久々です。 
アニラジは聴取率を求められるので、酷いものでもまあそれなりの 
内容ですが、ネットラジオは聴取率が関係ないうえに、1時間の 
長尺だから、モノによってはスカスカですが、好きなキャラの声優が 
適当にしゃべってるのを聞けるだけで満足と言う部分もあるんでしょうけど 
喰霊ラジオは他の伴組に比べてかなり中身のある方じゃないかな。

でもこのラジオ脱毛サロンのエターナルラビリンスでかかってたラジオと同じ気がする。 

年末に購入した喰霊のDVD(1・2話)をようやく視聴。 
テレビ放送版よりもあちこちエグくて満足。 
一部のセリフもテレビより長くなってるような気が。 
気がするだけかも。 
コメンタリままだ聞いてませんが、これも楽しみ。 
ところで喰霊は「らきすた」と同じプロデューサなので 
白石とか、声優がカブってる部分がかなりあるらしいのですが 
らきすたは半分も見てないので、よく判りません。 

喰霊のコミュは、マクロスFもそうだったけど、どいつも設定の話ばっかり。 
喰霊の本質はそじゃないだろと思いますが、まあ乱入してもしょうがないので 
もう覗きに行かない。 

妻とイデオン発動篇。 
初見の妻はさすがなもので宗教アニメだと見抜いた様子。 
こちらはもう冒頭のキッチン(主人公が知り合った女の子)の 
生首が吹っ飛ぶシーンから涙腺が緩みっぱなしです。 

出来事

関連エントリー
エタラビで流れてたラジオ
カテゴリー
更新履歴
外壁塗装としてあるのが(2017年5月24日)
名古屋の現金化|直々に店に立ち寄るのは...。(2017年2月12日)
浮気調査の相談|法的機関の場合...。(2016年10月17日)
カーセブンに査定してもらい(2016年7月16日)
お手持ちの不動産を高額買取してくれる業者(2016年4月21日)