今日の幼稚園スレはここですか最新の記事

天使の微笑みは実現可能か?

朝起きて鏡を見ると、人相の悪い女が映ってるんですよ。 目が悪いから起き抜けの裸眼ではさらに藪睨みのような三白眼のような、街で見かけても声をかけたくない怖そうな人がそこにいるんです。 これじゃダメだよと鏡に向かってにっこり微笑んで見るものの、嘘くさい営業スマイルにすらなってない笑顔が映りさらにがっかりするんです。 微笑むだけで周りが幸せになれるような、そんな素敵な美人さんになって見たいという妄想なら何度もしてますが、どうやら実現しそうにありません。 脚やせ神奈川県

今日の幼稚園スレはここですかについて


フラッシュモブプロポーズとは車コーティングDCCの口コミ
カテゴリー
更新履歴
天使の微笑みは実現可能か?(2017年8月23日)
入会するのは私のような人だと思います。(2017年8月22日)
結婚相談所ってなに??(2017年8月17日)
結婚相手はどう見つけるものか(2017年7月10日)
キレイになるためには肌ケアだけじゃなく心の面も。(2017年6月27日)